マスキングテープを買ってしまいました… | あな吉手帳術で女子力アップ

あな吉手帳術で女子力アップ

金融関係で営業を担当し、全店で1位を取ったりと
バリバリフルタイムで働いているアラサーOLが
気の向くままにかいているブログです。

オシャレ女子の定番アイテムの「マスキングテープ」。

あな吉手帳術を始めてから、ついつい色々なマスキングテープを買ってしまいます。

個数が増えてきたし、なかなか使い切れなかったりもするので

最近は買わないようにしていたんですが、

可愛いマスキングテープを見つけてしまったので、買ってしまいました。



これだけ買って、713円です!

さて、手帳のどこに使おうかな~。

マスキングテープは手帳を可愛くすることも出来るし、雰囲気を買えることも出来るのでオススメです。

女子力アップすること間違いなし!!

ただ、使い切るのが大変なのと

ついつい、可愛いのを見つけると買いたくなってしまうので注意が必要です。


あな吉手帳ってなに?と思った方は、こちらへどうぞリンクあな吉手帳術とは?