ひさびさ長女の帰郷w | 侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

毎日更新が目標
(現在、月水金プラス‪α‬)


おはようござる(。-人-。)



昨日はまだ明るい時間帯の⋯


つっても夕方6時前でしたがw

バイトの都合で急遽帰って来る長女K(大4)を駅までお迎え照れひさびさ〜







次女トラマン(中2)も朝から夕方まで部活、

その後は塾の予定でしたが、

お姉ちゃん帰ってくるので急遽塾サボりw


⋯⋯


ひさびさ顔を出した長女でしたが、

元気にやってるそうでしたウインク




学校と部活漬けで休みなく出突っ張りストレス溜まりまくりの次女トラも、

楽しそうに会話してましたウインクグッ





で!w


長女ってば

来週はお友達と沖縄旅行を予定してるとかしてないとかチューアセアセ
※どっちやねんヾ(▼ヘ▼;)www🤣




エエなあ学生さんよおタバコチョキニヤ汗
※ちっさいな自分ヾ(▼ヘ▼;)www🤭💦


⋯⋯


長女のお迎えまで時間がありましたので、

2週間ぶりのライドオンタ〜イム照れ音譜










さて今週も仕事内容的に、

パソコンモニターとにらめっこチューアセアセ




眼精疲労との闘い必至でございますー不安



⋯⋯


最近腹立つのが、

ブロガーさんにコメント打って、

余計な先読み変換が出るのはまぁよしとして⋯⋯汗


で、候補をタッチする寸前に出現タイムラグかなんかで、

いつの間にか候補文字の位置が瞬間移動してることありません?タバコチョキムキー


ちっさいスマホ画面であまり自由度の無いコメント欄で、

つい誤字に気付かずコメント送信してしまうアクシデント多発っチューアセアセ



せっかくのオラのナイスなボケが、

ホンマもんのボケになっとる屈辱ったら笑い泣き
※テメーの目もボケやんけ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💦😭





「あなたには分からないでしょうねーえーん
※知るか〜(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻www😂





ジャバねパー


P.S.

そんな長女は、

今日帰っちゃうけどねほっこり汗


今週号も宜しくです〜‎|•'-'•)وキラキラ