ビンカーーーンw 〜アダとなる篇w〜 | 侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

毎日更新が目標
(現在、月水金プラス‪α‬)


⋯てどんなタイトルやねんwww
※うるせーしょんべんハゲヾ(▼ヘ▼;)www



いまちょっと花粉症中ぶちゅーあせる



毎日、

朝と晩に1回ずつ『天使の媚薬』は欠かせませんタバコチョキ🤧へ〜っくしん
※点鼻薬やろ〜(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻www🤣



サイコーじゃん👍(^ー^)ゾッコ〜ン
※シブがき隊そろそろストップなヾ(▼ヘ▼;)www🤭💦



思えばボクはこのあたりから、

鼻運がありません指差し下矢印




飼い猫もなかのオチッコ臭は強烈でしたニヒヒ



⋯⋯


昨晩いつものように、

天使の媚薬略して点鼻薬を差して帰り道



利用してる駅は終点の駅でもある為、

時間を調整して始発電車に乗ります🤭
※たまには立つんだジョ〜о(ж>▽<)y ☆🤣



まぁ、

帰宅ラッシュもピーク過ぎてますし、

狙って乗るわけですから、





席もこんな感じに空いてるわけですウインク


運が良いとボックスシートも独り占めでゆったり帰れるときもありますおねがいキラキラ



塞がれて降りる駅で降り難くならない様に、

窓側は避けて通路側に座っちゃうボクてへぺろ
※通勤マスターやな自分ヾ(▼ヘ▼;)www🤣




《さてと、ブログでも巡回しよか(˶'ᵕ'˶ )‪︎》



スマホを取り出しパチパチやってると、、、





目汗








パー


ここまでは酷くなかったすがw


ナイスなスメルを発しそうなサラリーマン風のオッサンが、

ボクの陣取ったボックスシートへ入ってきましたキョロキョロ汗




オッサン「ちょいと失敬パー




え、ここ?滝汗いっぱい空いてんで??










キタ━━━(;゚∀゚)=3ハァハァ━━━!!






と次の瞬間物申す!!









《わ、わし、シ、シヌで!?叫びあせる






せっかく待って座れたのにっ物申す!!アセアセ




《シンクシンカーシンケスト!(。-人-。;)あせる
※え、辛気くさいて?www🤣




ギンギラギンにさりげなくボクは席を立ち、

他の空いてるシートを探したが、

余計なシンキングタイムが仇となり、







空いてる席が見つからずに吊り革マンとなりました(。-人-。;)フーッDASH!








♫〜

そいつがオレのやり方〜おーっ!
※うるせーヾ(▼ヘ▼;)www🤣







そうともニヤリ汗



オラの鼻腔を通してくれた点鼻薬も仇となったのであった物申す!!
※知るか〜(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻www😂









「もなかのしょんべんバッグと同じニオイを放つの反則や〜😂」




ジャバね笑い泣き


訪問が遅れております🙇💦


本日鼻金!フライデ〜‎|•'-'•)وキラキラ