そーだ!ドローンだ!(๑˃̵ᴗ˂̵)و✨ | 侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

毎日更新が目標
(現在、月水金プラス‪α‬)


おはようござる(。-人-。)


ここんとこカラッと晴れない関東地方でしたが、

昨日はやっと晴れましたチュー





「オイHirokiよ、ドローンどーした?ニヤリ



一部の方からこんなご指摘もらったりしてましたのでw

ライドオンがてら持参しました〜照れチョキ






下手っぴなんで人の少ない広場へてへぺろ





♫〜マッハロッドでブロロロロォ〜(o^-')b
※誰が歌えんねんヾ(▼ヘ▼;)www🤣





到着( ̄^ ̄)ゞ
※だいぶ端折ったなヾ(▼ヘ▼;)w





オレの特設ステージやマイクニヤリグッ
※やかましわヾ(▼ヘ▼;)www🤣




カバンからブツを取り出し電池を装着グッ



いざグーチュー





⋯⋯ん目汗はてなマーク




飛ばそう思ったらモニターも映らん口笛汗はてなマーク



サブの電池にも取替えてみたが動かん滝汗??






電池放電してやがったーーー笑い泣き
※何ヶ月放っといたんや(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💦😂



ちきしょーめヾ(*`Д´*)ノ
※言葉がきちゃないヾ(▼ヘ▼;)www🤣




とゆーわけでお願いアセアセ

ドローン映像を楽しみにしていたテレビの前のちびっ子たち歩くハイハイ立ち上がる歩くハイハイ立ち上がる
※テレビ?ヾ(▼ヘ▼;)



まこっち申し訳ないお願い不安
※おととい来やがれ〜о(ж>▽<)y ☆🤣


⋯⋯


ネタもないのでw


久々にボクのうつ病についてお話ししよう思いますニコニコ



およそ9年通ったメンタルクリニックも昨年の3月に卒業


『病んでたなんて信じられない』



というお言葉をここでもらえたりする


嬉しくもありますおねがい



元来は図々しいくらいの性格でしたがww

2014年に叩きのめされましたデレデレ汗




これまで紆余曲折ありましたが、

なんとか耐えて生きながらえw

今日のボクがおります(。-人-。)




ブログには病まれている方がたくさんいらっしゃいます


身内の方に該当する方がいらっしゃるという方も多くおります



でも必ず回復しますので、

どうか諦めずに、

その疲れきった脳ミソの休息を最優先に回復作業に取り掛かって頂きたいと思います🙇




ここに脳の休息とは、


『いまアナタがしたいこと』




寝るもよしOK


動いてみるもよしOK




周囲に疎まれようが、

それを視界に入れずに回復に全集中して欲しいなと思っております




そして最重要なのは、

回復期に入ったかなと感じたら、



振り返らずに前を向く



そして、

『もう大丈夫』と感じたところで、

身近で迷惑を掛けたと感じた人たちへ少しずつ恩を返していけばと思う次第ですニコニコ




あ、ほぼ書いてしまいましたがw


今回はほんの少しそんなお話を、

昨日のライドオン動画に載せてみましたニコニコ






いつもご視聴ありがとうございますお願いチュー

















ジャバねパー


今週号も宜しくです〜‎|•'-'•)وキラキラ