思わずドンと言いたくなること(,,>ლ<,,)ww∗˚ | 侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

毎日更新が目標
(現在、月水金プラス‪α‬)


みなさま


お元気ですか?(*μ_μ)



ボクは先週のスキー以降、

身体が鉛のような感覚のまま、

無事に1週間過ごしたよぉ〜〜🤗✨
※痛いなオイヾ(▼ヘ▼;)www🤣


⋯⋯


さて本日はボクのオフィスについて少し



若干センシティブな内容も含まれるかもなので、

そんなHiroki見たくないよて方は、
いいねだけ押してお立ち去りを🙇💦
※バッキャロ💥(°ε°((🤛=(*°ω°* ∩)ドンッ🤭





席は左にマウントトリタガリータトバゴの直属上司、

向かいに中途で入社6年目のWWWくん
※イニシャル問題ありありやヾ(▼ヘ▼;)www


そして、

隣1つテーブル空けて右斜め前方には、、、


同部別課所属の人間が座ってまして、

仮にAくんとします(。-人-。)
※イニシャルまんまやんヾ(▼ヘ▼;)www🤣



このAくんは30代半ば



色々と変わったヘキが御座いますが、

普段とくに目立つのはアクションあせる



常に動いてまして、

ボクの視界の端にサブリミナル効果のように出現するイメージキョロキョロ汗



・(超高速)ビンボーゆすり
・ひとりごと(発狂気味の)
・ガッツポーズ
・頻繁に離席(トイレタイム)
・鼻ほじりw



ボクの中である意味アクションスターニコニコ
※え?www🤭



ま、

公表は無いんですが、

いわゆるなんで仕方ないんですけど(^-^;



ここんところ忙しくてブログもままならないボクですが、

アクションスターの行動のうち、



・何度もドスンッと座り直し



そのたんびに彼の大っきめのボディが机に当たる


ボクのマウスワークに響いてくるほど不安汗



彼のその独特の動きで、

予期することは可能(。-人-。)汗クルゾクルゾ






ド~ン💥





それは以前に向いのWWWくんからも聞いておりまして、

それを聞いてから気になるようになっていた次第でした(;´▽`A``




『自分家ちゃうんやから周囲に気を配れ!』



恐らくはそう言ってもその場限りで改善されないのは目に見えておりますタバコチョキ(-_-;)





ならどーすっか?えー?汗








そーや!びっくりひらめき電球チ~ン
※うるせーヾ(▼ヘ▼;)w



ある秘策を思いついたのですチューチョキ






アクションスターはほぼ定時あがり
※Aくんでええんちゃう?ヾ(▼ヘ▼;)w



その後にWWWくんに声を掛けたニヤ













ミー「おい、ちと手をかせニヤリ

WWWくん「え、なんすか?(・・;」




エッさ、ホイさあせるあせるあせる
(施行中www)







完成〜٩(ˊᗜˋ*)وキラキラ



机と机の間にスキマを作りましたチョキチューチョキあせる
※スキマにスキマスイッチ入れんなヾ(▼ヘ▼;)www🤣



博士「これでキミも平和やタバコチョキニヤリゼェゼェ

助手「は、博士〜お願い笑い泣きゼェゼェ
※君たち誰やねんヾ(▼ヘ▼;)www🤣




THE HAPPY END(。-人-。)



(おまけw)

思わず歌いたくなるような動画ウインク

夜桜バージョン🌸🌸🌸




♫〜

よ〜ざくら〜〜〜




ドン!(。•̀ᴗ-)و ̑̑
※超うるせー(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻www🤣





ジャバねパー


訪問クソミソ遅れておりますがこれからお邪魔させてくださいお願いアセアセ

ゆっくり参りますチュー


みなさん良い週末をほっこりグッ
※ホンマに思ってんのかヾ(▼ヘ▼;)www🤣


コメント欄ちゃんおやすみしまつぶちゅー