半ドン! | 侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

毎日更新が目標
(現在、月水金プラス‪α‬)


働き方改革の一環で、

元々はブラックだった我が便所屋さんもw


有給休暇を取りやすくする為に数年前から取り入れたハンキュー制度ニコニコ







そそおいで


この規格外助っ人外国人のブーマー選手がファミスタでもようけ打つねん(*′皿`艸)💦










滝汗ハッ

つい発作マグナが出て⋯🙏( •̀ㅁ•́;)ごめんやで
※みんな呆気にとられてんぞ!ヾ(▼ヘ▼;)www🤣




阪急ブレーブスの阪急ではなくて、

半休っすー( ´艸`)💦
※無駄に行をかせぎやがって〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💦🤭




半休には、

午前休と午後休があります(。-人-。)



昨日は部活もやっと休部期間となった次女トラマン(中1)が、

都合で夕方から1人留守番になる為、

ボクがなる早で帰るには、

半休を行使するのがスムーズと判断したボクですおはようございますタバコチョキほっこり
※前置き長過ぎや〜(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻www🤣


⋯⋯


昨日は1日中雨がザーザー降ってました

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンアセアセ



スーツのズボンの線なんてきれいに無くなってましたおいで爆笑アセアセ
※楽しんかヾ(▼ヘ▼;)w



春休みに入ってからも直ぐに部活イベントやら忙しかった次女


労いの意を込めて尋ねましたチョキウインク





ミー「晩ごはん吉野家でも行こか?ウインクグッ
※なんでやねんΣ(・∀・;)
(アイフルCMふうに(>人<;)🤭)


次女「◯◯◯モール行きたいにやり





スグルさん、、、イヤやってさ(;´▽`A``
※うるせー鼻毛ヤローヾ(▼ヘ▼;)www🤭



モールには次女の好きなお店がたくさんありますから、

大雨でも気持ちが上がったことでしょうウインク




お店に着き小一時間ほど店内徘徊(。-人-。)





いい時間になって、

店内フードコートへ行くことになり向かってる途中に⋯⋯



次女「ハイ、これおとーさんににやり

ミー「え?なに?(・・;」







次女ったら、

お店入るたんびにボクがベンチで待ってる間に、

プレゼントを買うてくれてたみたい笑い泣き




次女「面白いから開けてみてにやり


フードコート内の席に着いてさっそく中を開けて見ましたチュー







「タイムふろしき〜٩(ˊᗜˋ*)و」
(ドラちゃん風に)
※ちゃうわ〜о(ж>▽<)y ☆www🤣





わかってますパーアセアセ









ハンドタオル頂戴しました〜お願い笑い泣きキラキラ
※いちいちミルクボーイ入れんなヾ(▼ヘ▼;)www🤣




ミー「おとーさんにプレゼントくれたの初めてやんっ(*′皿`艸)♡」

次女「んなこと無いでしょにやり??」







ボクの記憶が確かなら⋯タバコチョキ(";)DASH!フーッ



無い( *^艸^*)プーッ







会社早退してお気に入りショッピングモール連れて来てくれたお礼だそうなてへぺろ





めっちゃ嬉しいじゃんチュー










〜その日の夜星空(つまり昨晩w)〜



家に帰ってきて、






使わずに宝箱にしまおうと思ってたら⋯




次女「おとーさんアレ使ってねにやり

ミー「お、おう!明日から使う気満々やったぞウインクあせる
※レアグッズ使う気か〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾www🤣




念押しの次女www








(おまけwww)

前日つまり月曜日は、






こんな時間まで残業してたからスゲー眠かったけどね爆笑あせる



眠気とんだチューキラキラ





そんな1日でした🤗






ジャバねパー


週の真ん中!水鳥拳〜‎|•'-'•)وキラキラ