3月ラストウィーク突入 〜手を伸ばすw篇〜 | 侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

毎日更新が目標
(現在、月水金プラス‪α‬)


おはようござる(。-人-。)




もう3月もラストウィークっすね(;´▽`A``



今週末の3月最後の土日は年に1度のスキーも控えておりますウインク




真冬にガンガン滑ってた頃が懐かしくもありますが、


ハタチにもなると春スキーでじゅうぶんチューあせる

※トシとったなったなあ〜(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻www🤣




なお、


現在一人暮らしの長女K(大3)にも強制参加令を敷いておりますwww





また、


先日投稿した天文学記事が、


久々にベストテンランク入りしましたのでご報告申し上げます🙇





サラリーマン・ビジネスマンジャンル
記事別ランキング第2位〜٩(ˊᗜˋ*)وキラキラ




おありがとうございましたお願いチュー笑

※ただの愚痴記事じゃねえか(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💦🤣




お酒での失敗談


今週の金曜日は、


同じ部署のエース候補が今月で退職することになったので、


送別会を予定しておりますお願いアセアセ




お酒はあまり得意な方では無いので有名なボクですがw


楽しいメンツでの飲み会は好きですてへぺろ




これだいぶ前にも書いたかもですが、


プチ失敗談です🤭💦




新星フレッシュ時代に、


楽しくない酒の席で散々飲まされた帰りの電車で、


ビミョーに混んでて座りたいのに座れない電車でフラフラ立ってました







記憶が曖昧で多分になりますが、


立ち寝しながらも仕事の夢を見ていた様な⋯





突然、





ミー「あ、ちょっとマウス返してパーアセアセ




向かい合わせに立っていた見知らぬサラリーマンの読んでいた本を鷲掴みw







お向かいさん「ちょアセアセな、なにすんの〜!?Σ(ʘωʘノ)ノ💦」











zzzん?




ミー「(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!ショーワ!?」




われに返って平謝りアセアセ


ミー「ごめんなさい(>人<;)サーセンサーセンサーセン💦







これ今やってたら、


スマホに撮られてXとかで拡散される案件でしょうな~タバコチョキ(;´∀`)DASH!

※バズってええやんけヾ(▼ヘ▼;)www🤣




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 







さて今週も気合い入れて行こーぜ!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

※テメーが一番なヾ(▼ヘ▼;)www😂









※うるせーヾ(▼ヘ▼;)www






ジャバねパー


今週号も宜しくです〜‎|•'-'•)وキラキラ