みんな知ってる·····はず(";) | 侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

毎日更新が目標
(現在、月水金プラス‪α‬)


鳥山明さん


TARAKOさん


訃報が続きますね(;'ω'∩)



先日、山田邦子さんのブログで邦子さんが追悼を書かれてました



そのお話の中で、

現在マネージャーされてる若い方らしいんですが、、、



鳥山明さんをご存知無かった様子にもショックを受けておられました


話しても「へーー」て😅





あらためてご冥福を祈りたい思いますお願い




・・・・・・



2017年から西日本限定販売となったカール


最近何故かボクの周りで旬な話題?‪‪‪w‪w‪w



その記事を見かける度にボクはすかさずこのネタでコメント乱入しますw







が、
なかなか伝わらず受け入れてもらえまてん不安





知らないのは罪では無いプンプン汗




オレがアカンねんお願いチューアセアセサーセン





以上、

土日の気まぐれブログでしたてへぺろ





お邪魔様ですパーねー汗


PS

ただね⋯汗

ボクはあれオリンピックて思い込んでて、

実は世界陸上東京大会でしたてオチ🤭💦サーセン
※忘れてたんか〜いо(ж>▽<)y ☆🤣