救世処あらわる(。-ト-。) | 侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

毎日更新が目標
(現在、月水金プラス‪α‬)








「雪だ!!!」


うぬにも見えるはずだ物申す!!
※やめろバカヤロー(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻www🤣🙏サーセン



数年前に現在のビルに引っ越してきた我が便所屋軍団
※石原軍団みたいに呼ぶな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💦🤣



正確には、

もともとのビルを解体し、

建て直して戻って参りました(。-人-。)



言わば出戻り軍団ですパーデレデレ
※ちゃうわボケヾ(▼ヘ▼;)w



で!


我が軍団では、

およそ1/3が喫煙者ですタバコチョキねー汗



しかし色んなシガラミがあり、

現在のビルには喫煙所は設けられませんでした不安



勤務時間中の喫煙は禁止なんですショボーン
※さも私は守ってます風に書くなヾ(▼ヘ▼;)w



しかも都内は外でも禁煙活動が盛んですチューあせる



青空で吸うてると、
※青空=屋外の意味

たまーに通報などによりパトロール隊に捕まるケースもございますタバコチョキ(^-^;


ゲロしますがニヤ汗

数年前にボクも1回捕まりました爆笑あせる



捕まると写真撮られて名前書かされ諸々w




あのときは罰金,000円痛かったなネガティブ




1/3の喫煙難民たちは、

やはり就業時間中にも吸いたくなるとです汗


みなそれぞれ好みの吸い場が御座いますw



引っ越してきた当初は、

喫煙所の無いビルが辛すぎて不安





あれがなんの星かもわからないまま、

北斗七星の横に輝く星を、

黙って見上げておりましたびっくりキレ〜イ✨
※もしもーし(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💦🤭








※なにこれ?楽しいwww



のちにそれがシの兆候の星と書いて、

しちょうせい
死 兆 星であると知ったのさニヤリ汗ひゅ〜
※うるせーwww




て、

そのくらい生きた心地せんかったっす笑い泣き




引っ越して数年が経ち、

だんだん慣れてきたものの、

いかんせん冬は辛い(>_<")



震える手でタバコを口に運ぶタバコチョキ驚きブルブル



《はよあったかくなってくれ〜笑い泣き



パー



ところがどっこいですよ!おねがいキラキラ



、な、南斗!ポーン(水鳥拳のレイLOVEラブ



会社のビルの隣にチューキラキラ








こんなフリー喫煙スペースが出来ましたチュー
キャ~ッ‹‹۹( ˃́ꇴ˂̀๑)››‹‹‹(๑˃́ꇴ˂̀ )۶››♡♡♡




もちろん屋根付き冷暖房完備〜照れwww







外から見てもパッと気付かない様な場所w



我が便所屋1/3軍団は、

みんなどこで嗅ぎつけたのか判りませんが、

まるで示し合わせたかの様にバッティングしますwww




お互いで言うセリフ


「オマエ仕事サボってばっかしじゃん物申す

「テメーもや物申す






ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!







こんなことや、








こんなことなんて言わなくなりました笑い泣き











雨降りでも大丈Vチョキチューヴィ
※うるせー(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻www🤣






まさに救世処( *^艸^*)プーッ
※それ楽しいんかヾ(▼ヘ▼;)www🤭









ジャバねパー


本日花金!フライデ〜‎|•'-'•)وキラキラ