「怒ったらアカン」〜初めてやねんw篇〜 | 侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

毎日更新が目標
(現在、月水金プラス‪α‬)





昨日はボクの実験台になってくださった方々には、
※口悪いにもほどある!ヾ(▼ヘ▼;)

ありがとうの感謝の言葉とともに


少々手荒な誘導であったことをお詫び申し上げますクメロンm(_ _)m
※なんか足したか?ヾ(▼ヘ▼;)www



クイズの正解の前に、

皆様には是非こちらをご覧頂けると不幸中の幸いに思いますカラス(>人<;)サーセン
※さっきからふざけんなよ!ヾ(▼ヘ▼;)www









⋯⋯


それでは昨日のクイズの答えですが⋯⋯



ボクのYouTube動画初めての試み



正解はコチラになりますお願いキョロキョロ汗




※昨日の動画よりスクショ(。-人-。)💦




『歌詞字幕を通しで全て挿入した』物申すアセアセ


でした~‹‹۹( ˃́ꇴ˂̀๑)››‹‹‹(๑˃́ꇴ˂̀ )۶››キラキラ




なんと正解者が1名おりましたチューあざーす♡







|・`ω・)💧おこったらアカンて





ジャバねぶちゅー汗


コメ返完了前に投稿スミマセン⤵お願い(*μ_μ)汗

寝落ちクイーンです(´>∀<`)テヘ♡
※ポアされんぞ!ヾ(▼ヘ▼;)