クイズ(¬д¬。;) 〜どしどし参加募集w篇〜 | 侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

毎日更新が目標
(現在、月水金プラス‪α‬)


おはようござる(。-人-。)



今週木曜日と金曜日の2日間


うちの次女トラマン(中1)は定期テスト🤭


初めてのテストてことでピリピリwww



昨日もボクが家におったんじゃ気が散る光線出されまくり(,,>ლ<,,)ww∗˚


しぶしぶ?ライドオンタイムウインクグッ



期待値より観られてないYouTube www


別に収入得るほどの動画あげて無いのは百も承知(。-人-。;)



昨晩もめっちゃ手間ひま掛けて動画作りしました(;´༎ຶٹ༎ຶ`)



初日で1万再生を夢見て‎‎‎‎‎(ღˇᴗˇ)。O
※アタマお花畑かヾ(▼ヘ▼;)www



分かってるorz


ブログのいいね数とYouTube再生数は正比例しないの分かってんねん(;´▽`A``



そこでボクちゃんエエこと閃いたおねがいキラキラ
※やな予感しかせんのなぜ?www




こちらがその迷惑なYouTube動画下矢印( •̀ㅁ•́;)笑





この回でボクは初の試みをしました(。-人-。)




それは何を試みたのでしょうか?タバコチョキウインク汗



これがクイズです物申す!!飛び出すハート



観た人だけが答えられるめちゃ画期的www
※要らんこと書くな!ヾ(▼ヘ▼;)www



なお、正解者の中から抽選で3名の方へ、



A賞クラッカー
オリジナルグッズ
『ヒロリン抱き枕』


をプレゼントしちゃいま〜すチューチョキ
※ちょー要らねぇ〜(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻www




パー特典もう一個アセアセ





B賞クラッカー
クイズ参加者全員にぃ⤴
※よ!太っ腹!(*′皿`艸)♡




こいつも見てもエエからねウインクグッ
※おバカか!ヾ(▼ヘ▼;)www




ジャバねパー


訪問にコメント返信遅れてサーセン(*′皿`艸)💦


今週号も宜しくです〜‎|•'-'•)وキラキラ