らっきょうの法則? | 侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

毎日更新が目標
(現在、月水金プラス‪α‬)


『笑いが止まらない』








そんな頃が懐かしいハタチでーす🤭





おはようござる(。-人-。)



ボクは普段はどっちかっつーと、




高倉健さんのようなムクチのヒロチですグッ
※o-_-)=○)>O<)💦



意外に思う方多いでしょうね〜タバコチョキほっこり
※うるせーじゃん!(*`ω´)ノwww



むかしはわが便所屋さんたら、


危険・キツイ・キタナイ


3Kなんてステキな冠まじかるクラウンをつけてくださった業界です(;´∀`)



その通りでした物申す!!www



女性社員なんてほぼ皆無w



それが、

ここ5〜6年ほどで良い時代になりましたニコニコ



業界全体で技術系女子にも働きやすい環境整備に創意工夫をし、

我が社にも多くの技術系女性スタッフが入るようになりましたウインク



しかし、

ハタチのボクからしたらムスメみたいな爆笑あせる





ま、そんな感じなんで、

ボクがしゃしゃり出て気安く話し掛けることはなるべく控えております🙏(๑>ᴗ<๑)💦




昨日終業時刻のチャイムが鳴り、

オシッコに行きました🙏デレデレshowです
※アホかヾ(▼ヘ▼;)w



用を足し、

一服する為にそのまま1階へ降りるつもりでエレベーターに向かいました


すると入社2年目のKちゃん♀が退勤でエレベーターホールに出て来ました目



彼女と目が合う( •̀ㅁ•́;)



※イメージですw



ポジションをイラスト描いてみました下矢印




事務所から出てきたのがKちゃん、

WCから出てきたのがボクちゃんw



ふたりは無言で見つめ合いながら並走エレベーター前まで来ましたバレエバレエ




《気不味いな( •̀ㅁ•́;)》


で、

ボクが思わず口をついた言葉




ミー「鏡か思ったよウインクDASH!


Kちゃん え?⋯
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!




ミー「そんなオモロいか?(・・;」




密室のエレベーターに乗り込んだランニングランニングw




顏真っ赤にしてずーっと笑ってたわ爆笑あせる




ミー「ツボ入ったのね?( ͡° ͜ʖ ͡°)」

Kちゃん ‹‹۹( ˃́ꇴ˂̀๑)››‹‹‹(๑˃́ꇴ˂̀ )۶››






今度、

らっきょうでも転がしてやろか真顔汗





ジャバねパー