今さらながら4DXすげぇな( •̀ㅁ•́;) | 侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

毎日更新が目標
(現在、月水金プラス‪α‬)






おはようござる(。-人-。)



会社のトオルパイセンw

またの名をシャイニオンパイセンwww
※陰で勝手に呼んでるだけやんw



クリソツなんです(,,>ლ<,,)ww∗˚
※それも死語じゃね?www



普段は現場勤務ですが、

昨年竣工した現場から上がってきて次の現場が始まるまで会社におりますほっこり



まだもうしばらくですかね~うーん



気掛かりな問題がありますプンプン汗


その次の現場っつーのが準備中のものの、

パイセン痛恨のミスを犯してましてアセアセ下矢印




その現場へ行くかビミョーなんすおいでドクロあせる


⋯⋯


昨年竣工した現場に話し戻りますが、

パイセンの担当したその物件は1000戸を超す大型の集合住宅アセアセ


引き渡し後に起こるトラブル対応にも追われております(。-人-。)あせる


主に夏場と冬場ですね~(;´▽`A``



ハイ!御名答物申す!!
※誰も何も言うてへんわwww



エアコントラブル〜(*′皿`艸)あせる
※ドラえもん風に(>人<;)笑


やれ利きが悪いだの水滴ポタポタだの音うるさいだのε-(´∀`; )


様々なトラブル?に対応せねばならないパイセンマンニヤw
※ヒーロー格上げかヾ(▼ヘ▼;)🤣


また1,000世帯も超えたら色んなお客様がおりますしチューあせる



で、

だいたい一服に誘われるとそんな愚痴を聞いてるボクもエライ🙏( ͡° ͜ʖ ͡°)汗



〜謎の一服ステーションタバコ

(中略w)

ミー「⋯またエアコントラブルすかタバコチョキしょんぼり

トオル「きりがないタバコチョキ(›´ω`‹ )」


(中略パート2www)


ミー「最近アフターはどうなんすか?ウインク

トオル「聞くなよー笑い泣き


パイセンは無類のパチンコ好きなんす(,,>ლ<,,)ww∗˚



トオル「んでこの間なんてよぉΣ(´∀`;)」


聞くなと言いながら語りだすトオルパイセンw


トオル「最近、顔面にエアーが吹き付ける演出台があるわけよニヤ

ヒロキ「吹出口が付いてる?( •̀ㅁ•́;)」

トオル「大当たり確定の合図なのよえー

ヒロシ「4DXシアターみたいな?( •̀ㅁ•́;)」
※ビーバップじゃねぇ〜(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻www




(,,>ლ<,,)ww∗˚



トオル「そ!でこの間打ってたら顔面にエアー来たのよニヤ

ヒロキ「当たりですやん!(°▽°)bキラキラ

トオル「いや違うタバコチョキプンプン汗

ヒロキ ん?(・・;はてなマークはてなマークはてなマーク



トオル「頭上のエアコンからだったよ不安









ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!







ヒロキ「パイセンは仕事でも、パチンコでもエアコンに泣かされてますなぁタバコチョキほっこり

トオル「笑えねんだけど‎タバコチョキ(ㆆ_ㆆ)」




ジャバねパー


週の真ん中!水鳥拳~(๑˃̵ᴗ˂̵)وキラキラ