え、水泳教室なのか?(・・;) | 侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

毎日更新が目標
(現在、月水金プラス‪α‬)





教師びんびん生活○年笑い泣き
※初めての方へ⋯ワタシは学校の先生では御座いません
※バカヤロー(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻


⋯⋯


ひさびさ


おはようでゴンザレス(。-人-。)
※小細工やめろヾ(▼ヘ▼;)



本題の前に聞いてくださいおねがいキラキラ


しばらく天気が崩れる予報の関東地方


日曜日の夕方いつものコースをライドオンタイムしたんです(。•̀ᴗ-)و ̑̑キラキラ


ちと冷えた(๑>؂•̀๑)テヘペロ





とある敷地内に着き、

ヘルメット被らずにライドオンしてw

普段は停めない場所に移動して単車停めて寛ごうとしましたら、


《なんや見たことあるおっさんしょんぼりはてなマーク


向こうもこっちを睨みつけてるニヤ汗


あ!


長女K(19)が小学生の頃に入隊した『オヤジの会』以来のお付き合いの


Oさん!!びっくりハッ


あ、おっさんでも可物申す
※ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!
※(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻


Oさん「なんか単車といい、似てるなと思ったよぉ〜ニヤリ


そんなOさんがおもむろにそばの一台の単車を触りだす



な、な、南斗!ポーン(水鳥拳のレイスキラブ


ずーっと単車持ってなかったはずのOさん





ホンダの人気車スーパーフォア乗ってやがった滝汗


Oさん「単車乗るの25年振りでさぁデレデレ



一緒にいっぷくして色々世間話の17時頃でした
( ´ー`)y-~~(^。^)y-.。o○




少し日が陰ってきました


ミー「じゃ、この辺のライダーコース教えてあげる🤞(^ー^)キラキラ



もうそれこそ何年ぶりかしらチュー!!


連れライドオンタ〜イム照れ照れ


千葉県内では初かも(,,>ლ<,,)ww∗˚



さすがにテイクオフは控えたwww



いつものロードショープレイスに案内し、

写真撮らせてもらったおねがいカメラ





マフラーまで変えやがっておーっ!なまいきや〜



今度一緒に走り行きましょウインクグッ

と言ってわかれたOさんからLINEが入りましたニコニコ





次回は酒やて!( *^艸^)プーッ




ちなみにOさんは同じトシちゃんw
※ごにょごにょやめろヾ(▼ヘ▼;)


⋯⋯


本題に移るでござる(。-人-。)
※いまかっ!w



昨日は新人研修の講師初日不安





研修室の前で、


⑨高校教すぃ 轟先生www


《よし!元気よく入ろグープンプン汗





ガチャ





「やあみんなたち〜о(ж>▽<)y ☆」







目汗






‎(ㆆ_ㆆ)







ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


⋯⋯汗





睡眠スクールか思ったわ\‎(๑•́ ₃ •̀๑)あせる












ジャバねパー




「話を聞け!オマエたちっ!!!えーん


今週号もよろしくです‎|•'-'•)وキラキラ