役作り中w10/10 | 侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

毎日更新が目標
(現在、月水金プラス‪α‬)


本日は、

『サンデーロードショー』の予定でしたが、

予定を変更してニュース投稿となりますアセアセ



楽しみに待ってくださってたお茶の間の皆様


誠にかたじけのわい!物申す←ブームwww


⋯⋯


こんばんわでござる(。-人-。)



先ずはこちらのニュースからグッ



つい先日、

友人と遊びに出掛けた長女K(19)

帰りの連絡を寄越し



見事に即答返したボクをもっと褒めて不安
※甘えんじゃねえ〜ヾ(。`Д´。)ノ


迎えに行き、

ミー「文字もまとまに打てんのかムキーむかっ

長女「気を付けますお願いアセアセサーセン」




続いてのニュースですあせる


本日また、

友人と遊びに行く長女を駅まで送りました











言っても無駄だとわかった瞬間でした‎(ㆆ_ㆆ)






パーアセアセ


長女は純粋に日本人アルねタバコチョキグラサン汗


⋯⋯


そんな感じで忙しかった超大型10連休も、
※超大物ヒマ人めwww

本日で最後となります笑い泣き





明日からはプンプン







「オマエたちの担任の先生だよ( ͡° ͜ʖ ͡°)キラキラ


みたいな( *^艸^)プーッ






新人研修講師を2週間びっちり笑い泣きアセアセ





新人たちには初めが肝心!物申す


社会たるはどんなもんかを叩き込むグープンプン




それにはとても普段のボクではあかん(>_<")あせる




どの路線で参ろうかイメトレ中ぶちゅー下矢印




①GTO 鬼塚先生





②スクールウォーズ 滝沢先生





③3年B組 金八先生





④熱中時代 北野こうだい先生





⑤ごくせん ヤンクミ先生





⑥教師びんびん物語 徳川龍之介先生





はてなマークはてなマークはてなマーク



※はち必要か〜(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻






明日は月曜日とゆーことで、




雨伝説も健在(。•̀ᴗ-)و ̑̑キラキラ




やる気が出ないwww





⑧ユートピア先生w



せんせ〜〜〜(*′皿`艸)あせる
※も〜!イヤ!





ジャバねパー


P.S.

みなさんはどの先生タイプ?|・`ω・)


【業務連絡】

連休も終わり明日はブログお休みして明後日の火曜日から朝の7時28分に戻します物申す