【動画を投稿しました】CBF125ミーティング 2013 in OSAKA #6(完結) | CBF125 LIFE !! - from JAPAN

CBF125 LIFE !! - from JAPAN

CBF125と共に生きる一人の若者が送る!
カスタムにツーリングに、車載動画・・・、どこよりもホットなCBF125ブログ。

大変長らくお待たせいたしました!!

CBF125ミーティングの動画。
本当に、本当に長かった。いろんな意味で・・・!

だって、単一シリーズで全6作。
これは、これまでに私の動画シリーズで最多だった、4作を追い抜いてしまったことになる。

時間数という観点でも、今回のはとにかく長い!!
いっこの動画で17分て・・・
まぁ製作中からうすうす感づいてはいたのですが、
下手に切るとものすごく中途半端な展開の動画になってしまうことがわかっていたので。

でも、そのぶん内容はもちろん、これまでの動画でもっとも濃密!!!
きれいな景色にくさ~いセリフ、厨二的表現まで。
わたしが自己満足できれば、多少日本語が変でも、こまけぇこたぁいいんだよっ・・・と、
とにかくいろいろ詰め込んじゃいました!!


とは言っても、ニコニコの小さな再生画面に、17分も釘付けになって動画を見るのは、
ちょっとしんどい視聴者様もいるのかなと想定します。
もしそうであれば、エンディングの部分だけでもいいので観ていってください!

このときの帰り道の景色をお気に入りのBGMに乗せ、動画の最後の締めくくりとしました。
終わりに近づくにつれ、動画の中の景色もだんだんと落日へと近づいてゆく
その映像は、わたしが最大限作りたいものを作りきった1シーンです。


CBF125ミーティング2013 in OSAKA。
動画は、全6作。
皆様、ここまで本当にありがとうございました。