くらしのメモ帳 -38ページ目

くらしのメモ帳

よしなしごととおぼえがき

うーん トレース台がほしい…

けど たいして使わず 1万超えは うーん…




書きたいのブログネタメモ


・夢に出た!

・ドラマ評「世間は○○がはやっとんのけ!?」

・物欲急チャージ!

・ヨコスカーーーーーーー!

・サイトでも作るほうがよろしいのか

・インドネシ





これは取り急ぎお礼せねばです


先日の「来客だよ!レシピ急募!!」の際には

大変お世話になりました


名古屋と那須塩原には足を向けて寝られないなぁ

と今日もしみじみ思います

東京に遊びに行きたい欲求も込みで南方面に

足向けて寝ようと思います

心の中で ね

だって北枕になっちゃうじゃない

地軸にそって寝ると身体にいいとは言え

小心者のビビリな私は未だに北に頭は

ドキドキしすぎて眠れないわ(ドキドキ何か見ちゃいそうドキドキ)


来客の際に出せなかったレシピも

日常で挑戦させていただきます


普段料理がからっきし…

揚げ物しないってのが痛いところで


揚げ物攻略が肝だなと改めて思いました


それにしても何通もメールいただけたり

(しかも詳しく!)

救援物資が届いたり

本当にレシピ以上に愛を頂戴いたしました

ありがとうございました


こりゃ 名古屋と那須塩原に足を向けて寝らr ←ループ



さて今日から息子どのは春休みですが

お仕事が小休止をへて再開されたので

預かり保育に送りだしました


仕事を山に例えるならば縦走で

めざす山頂は残り2つ

なんで一気にやんねーの?富士登山に例えらんないの?

なんて疑問もありそうですが

説明するのと長いのではしょります

興味あったら会ったときにでも聞いて


というわけで今日はお仕事です

終日お絵かきな感じです

というわけでトレースなんですが

やっぱ見づらいなぁ…

やっぱトレース台ほしいなぁ

この「見えない感」がイラっとすんだよな

あったら絶対楽だよなぁ…

でも たいして使わないのに1万… ←ループ