与太話ばかりになってしまっている…!
みなさんしっかりとした大人の現実をしたためられているというのに…!
あせる
これはあせるし バカすぎる自分に落ち込む
でもバカな自分も嫌いじゃないし というくらいには
いろいろこじらせていてループしています
一言で言うとこれはきっと中二病ってやつなんでしょうね
いまだに直りません
もう三十路半なのに
きっと私のことだから八十とかいっても中二病なんでしょうね
そこまでいったら微笑ましくて
まわりに笑いを提供できるレベルになってるかな…
ていうかその頃にはきっとボケてるから
脳みそフィルターが機能しなくなってて口もゆるゆるで
中二病な頭の中身が口からぼろぼろぼろぼろこぼれて
みなさんに聞かれてしまうのか!!!!!
と思うとこれまたあせる
あせるどころの話じゃない
超焦燥感です
もうひとりこども生まなきゃよりも超焦燥感です
↑焦れよ…
どこかに中二病が治る
または大人になれるお薬売ってるところ知りませんか…!
売ってたら知ってたら教えてください!
中二病解消エクササイズとかでもいいです!
ていうかこんな中二病のぼやきだけではいけない…(焦燥感)
えーとですね えーっと
先日の朝のこと
最近は早起きが趣味になりつつある息子どのが
ママ
はやくおきると
かわいいぼくのかおがみられるよ(超笑顔)
ってちゅうして起こしてくれました
Oh…
なんだろう子どもより先に起きなさいよっていうか
なんていいいますか えーっと
どっちが大人なんでしょうね(超焦燥感)