忘れないうちに
ここ最近のハプニングでの教訓
・階段にものを置かない 絶対
・「ながら」でものごとしない
・いたいのいたいのとんでけ は何分単位ですること
(何秒とかで治まるものではない 痛みは)
・ハプニングがあった後は安静になれる時間を確保すること
(身体はもちろん心の疲労ハンパない)
・緊急時の握り飯+お茶
子どもが飯食ってない=大人も食ってない
腹がすくのはひと段落したあとだけど
ひと段落したあと飯の支度するのは億劫以外のなにものでもない
余裕のある人間が作るなり買うなりして用意すべき
あーーーーーここまで気が回らなかった自分が情けない!!!!!
ハプニングは二度とないように
しかしながら あったときには
絶対に 今回以上に しかるべき立ち振る舞いができるように
とりあえずお茶は箱買いしておこう うん