え?何が?て
トイレットペーパーの話
がーーーーーーーーと出すのが大好きなので
すぐなくなるんですペーパーが
なので
もったいないのでダブルからシングルにして
思う存分
がーーーーーーーーと出してやろうと思ったんですが
いや 実際やってみたんですが
薄くてすぐ切れるわ
がーーーーーーーーと出したところでへそへそで
もの足りないわで
フラストレーションたまりまくり
出すとこ行って ためまくりってねぇ
そりゃねぇよ…
結局 ダブルに切り替えました
ごめん
なんとなくもの足りなくて
もっと楽しみたいって
自分から別れたのに
やっぱり
あなたじゃなきゃ
私 ダメだった
好き! ダブル!!
もう離さない…!!!
なーんつってもう月末だぜ最終日だぜ
明日から12月だってよーーーーーー
もういくつ寝るとお正月圏内だってよ!!!
マジか…っマジなのか…っ!?