ワインが美味しゅうございます | くらしのメモ帳

くらしのメモ帳

よしなしごととおぼえがき

仕事のときは
PC+チュッパチャプス
ですが

趣味のときは
PC+アルコール

それはそれは美味しゅうございます
ワインを陶器のタンブラー(?)で
いただくのにハマっております