にゃにゃにゃにゃ期 | くらしのメモ帳

くらしのメモ帳

よしなしごととおぼえがき


チビ助も
ヤダヤダ言うお年頃になりました

でもまだ「ヤダ」って言えないので
「にゃにゃ」


なんでもかんでも返事は
とりあえず


「にゃにゃっ!!」ヽ(*`Д´)ノ






(-"-;)