前厄前々厄の昨年末から散々だったのに前厄の今年はどうなっちゃうんだろう…来年、再来年を思うといたたまれません異国はひとつ言動を間違えたら命取りの伏魔殿で無駄に得た知識と経験がその怖ろしさを照らし目の前は悔しさと怒りと悲しみに塗りつぶされた闇です存在を消すことに心血を注ぎ時が過ぎゆくのをじっと待ちます今年一年はそんな生き方がいいような気がしてきましたあなただけが私の光明