アロマってます…! | くらしのメモ帳

くらしのメモ帳

よしなしごととおぼえがき


妹様からアロマディフューザーとオイルを頂戴して
念願のアロマデビュー…!

すばらしい…!

ラベンダーに続き
只今、スィートオレンジ

うわぁ…オレンジジュース飲みたくなってきたぁぁ


癒やしの宝箱ありがとう!(;O;)
がんばるぞーーー!!