今日は久々に実家の父が遊びに来た
歩けるようになったチビ助とは初対面
ちょっと見ない間に身長が伸びて
しっかり歩けるようになって
言葉にはならなくても
たくさんしゃべるようになって…
チビ助の成長に感動しているジィジを見て
私も改めてチビ助の成長を実感
でも、今日はチビ助の成長を実感させる
大きな大きな発見が…
お茶を飲んでるジィジに向かって
チビ助がしきりに話しかけてて…
「ん、ん…」
(・o・)/
チビ助の指差す方向を見ると、鳥カゴ。
続いて、パズルのピースを差し出して
「んー…」
(*'-')/
このへんにハマるはず…という具合に
板にグリグリ押し付けて見せる
それが終わると、今度は水槽を指差して
「ん、ん」
(*^-^)ノ
チビ助、ジィジを誘導…
チビ助がおもしろいと思う、家の中のオススメポイントをジィジに紹介してたみたい。
これは、チビ助なりのおもてなし…(@_@)!?
まだ1歳とちょっと…
まだまだ何もわからない赤ちゃんと思ってたのに、日々いろんなことを感じて、吸収して、一人前に自己主張できるようになってた。
お母ちゃん、感動…!
°・(TOT)・°・