葛藤 | くらしのメモ帳

くらしのメモ帳

よしなしごととおぼえがき


チビ助寝かしつけてたら

眠くなってきちゃった…


眠い…(*_*)


がんばって起きて、だるくても片付けちゃうか

思い切って寝て、すっきりするか


眠い………(-_-)



たーすけてーー…



(_ _).oO