1ヶ月の教訓 | くらしのメモ帳

くらしのメモ帳

よしなしごととおぼえがき

わかったぞ…。

1ヶ月間、求めたくても求められない状況だったから、ストレスフリーだったんだ。

辛いことも多かったけど、「このくらいもしてくれないのか」「どうせやっちゃくれないんだろ?」なんて、心の中で悪態つかなくてすんだ分、精神的にクリーンだった気がする。

これからは、いないものと思って、自力で頑張ろ。

大丈夫。
1ヶ月乗り切った実績はあるんだ。自信持って、頑張れぃ!

それにしても。
そのくらい人に頼まなくても自分でできんだろ…的なこと頼まれると、イラつくな…。

また、こんな日々のはじまりだぁ…




『求めない』
買おっかなぁ…