わかったぞ…。
1ヶ月間、求めたくても求められない状況だったから、ストレスフリーだったんだ。
辛いことも多かったけど、「このくらいもしてくれないのか」「どうせやっちゃくれないんだろ?」なんて、心の中で悪態つかなくてすんだ分、精神的にクリーンだった気がする。
これからは、いないものと思って、自力で頑張ろ。
大丈夫。
1ヶ月乗り切った実績はあるんだ。自信持って、頑張れぃ!
それにしても。
そのくらい人に頼まなくても自分でできんだろ…的なこと頼まれると、イラつくな…。
また、こんな日々のはじまりだぁ…
『求めない』
買おっかなぁ…