これはいい♪明文化すると、ちゃんと心がけるようになるね…!うすらぼんやり思ってるより、よっぽど効果あるわ。ブログバンザ~イ三日坊主になるかもしれないけど、一日でもやれば、やらなかった昨日よりは、胸張れんだから。続けるの苦手だから、毎日0を1にする感じで、リセット、リセットで頑張ろう。1年後…は続けてるか不安なので、せめて1カ月。1カ月後には、もうちょっと、ちゃんとした人になれてますように…。