これはいい♪ | くらしのメモ帳

くらしのメモ帳

よしなしごととおぼえがき

明文化すると、ちゃんと心がけるようになるね…!

うすらぼんやり思ってるより、よっぽど効果あるわ。

ブログバンザ~イ

三日坊主になるかもしれないけど、一日でもやれば、やらなかった昨日よりは、胸張れんだから。

続けるの苦手だから、毎日0を1にする感じで、リセット、リセットで頑張ろう。


1年後…は続けてるか不安なので、せめて1カ月。

1カ月後には、もうちょっと、ちゃんとした人になれてますように…。