うんともすんとも言ってこないANA。なぜ反応がないのか。せめて書類一式受領しました、くらいのメールや電話があってもいいのではないか。それとも届いてないとか? ムカムカムカ…。

 

夫がふと「口座の記帳してみたら? しれっと振り込まれているかも」などと言うので一昨日やってみたら。

 

振り込まれてたわよ! しれっとな!(笑)4月15日付。

ちゃんと差額が入ってた(数千円)。

ていうか、本当に無反応なのね。送付書類もスルー、振り込みの知らせもスルー。これって企業としてどうなの…つか人として…レベルの低いブラックだろこれじゃ。働く姿勢としてさあ…社内はこれでヨシとしてるんだね…周囲はANA様の取り巻き? はっ、私がインバウンドだったらまた違う扱いだったのかしら。日本人だからと甘えてるんじゃないの、ひょっとして。

私、今後ANAのOBという人と出会ったら最大限に警戒すると思う…

 

一件落着のはずなのだけど、スッキリしない。が!

嫌な気持ちなんて1秒でも人生の無駄遣い。さ、明るく楽しく元気よく! 今日を生きていこう。帰りにデパ地下で美味しいもの買っちゃおう! ←結局それ(笑)