ところで中央病院から東病院に転院するみなさま。

もう初診予約出来るの、知ってました?

 

皮膚科のページはまだ新しくなってないのだけど、外来担当医はちゃんと更新されているのだ。

 

T医師は中央病院時代と同じく、月曜日初診、金曜日再診。

まだ患者数が少ないせいか、どちらでも選べるようです。

 

で、更新のお知らせ。4月7日にそのお知らせが出た時は皮膚科の欄はまだ刷新されていなかった。お、外来担当医更新だー! と嬉々として開いたのにそのまんまだった時の私のガッカリ感(笑)。

 

でも中央病院のお知らせの更新の様子を見ていて、「決まり切った更新時刻があるわけではなく、手が空いた時に更新」であることを何となく理解していたのでその後もチェック継続。

そうしたら翌日8日、午前中はまだ、夕方6時頃に再確認したら、あっさりT医師の名前が入ってたという(笑)。

更新のお知らせは”4月7日”のまんま、7日から中身が変化してた…。

 

おーい…。

 

そんなわけで、どうぞみなさまもしつこくチェックを。

初診予約の電話の際は、手元に病院から渡された紹介状の封筒とCD-Rと中央病院のカードも置いとくといいよ!

 

皮膚科のページ、まだかなまだかな~

 

 

柳の花。初めて見た気がする。