お客様の声のご紹介です(≧∇≦)

 

 

1.当店に来る前にはどんなお悩みがありましたか?

 

肩こり、ふくらはぎの痛み

 

2.当店の施術を受けてどのような変化がありましたか?

 

足が軽くなり、肩が楽になりました

 

3.セラピストはどのような人でしたか?

 

明るくたのしいひとでした

 

 

ご協力ありがとうございました!

 

 

 

今回のお客様は

 

1ヶ月に1回ペースで来店されていましたが

 

忙しく2ヶ月ほど空いてのご来店でした

 

 

 

施術中は

 

「今までで一番痛かった。これって体が

 

すごく疲れてるってことですよね?(TдT)

 

やっぱり1ヶ月に1回は来るようにします」

 

とおっしゃられていました(;・∀・)

 

 

 

確かに施術を始めると

 

足裏も

 

ふくらはぎも

 

太ももも

 

どこを踏んでもパンパンΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

 

どんだけ疲れを溜め込んだんだぁ~

 

 

 

思わずお客様の体にツッコミを入れる私がいました(笑)

 

 

 

以前書いた

 

サロンに通うペースってどれくらい?

 

にもありますが

 

2~3週間がベストで

 

1ヶ月以上はあけると

 

初めてご来店した状態に戻るので気をつけてくださいね

 

って書いてましたけど

 

 

 

今回のお客様は

 

初めてご来店したときより

 

更に悪い状態になってしまってました(´ε`;)ウーン…

 

 

 

帰りがけ

 

「次は来月きます~」って

 

笑顔でおっしゃっていただけました

 

 

 

お待ちしてます♪

 

 

無料公開!かんたん血流改善法」ほか載せています

↑見ないと損しますよ(笑)