7月18日、関東甲信越の梅雨明けになりました。この日は検査通院の日で、肝臓の値を確認しました。また、今の治療を続けてから、貧血がとても改善されました(びっくり)。

 

処方箋を最寄りの薬局にあずけてから、鎌倉に参りました。ミッションは御霊神社の月替りの御朱印(初穂料 700円)。今の御朱印帳がうまるまではがんばろうかと。

 

カメラ横須賀線 E235系の最後尾の車両の行先表示はアサガオ

 

 

カメラ対僊閣

 

カメラ観光客はみんな木陰で涼んでいましたね。

 

 

カメラ極楽寺前です。

 

カメラオニユリ

 

カメラバリケードが増えていますアセアセ

 

 

 そういえば、先月は参道で撮影やお話する人が多くて、お社を全部見ることができませんでした。

 

 こういう注意書きについて、多くの人は、「トラブル防止なのね」と理解をするのですが、一部の浅慮の人は「こんな紙っきれ、意味がない」とか「人がやらないことをやってやろう」とか思うようです。この行動を起こした先のトラブルが想像できないってアセアセ。想像するって、脳のスイッチがはいるかどうかだと思うのですが。

 

カメラ脳スイッチが入らない人が故意に捨てた空き缶

 

睡眠不足かなと想像すると、さらに問題アセアセ

睡眠不足でパフォーマンスはおちます。このときは余分の袋を持っていたので大事になる前に拾って帰りました。

 

さて、恒例の江ノ電お見送りです。

 

カメラ藤沢行~

 

 

カメラ鎌倉行

 

 

カメラ藤沢行

 

 

 

 

カメラ7月の月替わりの御朱印を拝受

 

 

 

あなたが守り抜きたいものは?

脳スイッチが入って、

まじめにこつこつ、そして忍耐強い人。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう