レオさんの新しいプロフィール写真が上がってきました。

 

出典:OfficialJTW_LEO

 

出典:OfficialJTW_LEO

 

 

 

 

 

 

 

 

黒いタートル版は2015年からのアカウントに

 

 

 

黄色のセーターのふわっとしたのは2024年からのアカウントに…。

 

 

 

 

 

 

実は最近BDデッキの中身を整理して、2013年~2015年のVIXXのコンテンツをサルベージしました。BDは30枚くらいありましたが、あの頃の自由なレオさんが好きだったなぁと実感。

 

よって、

 

私のイチオシはこちらの写真ですヒヨコ

 

 

 

もらってうれしかった暑中見舞いは?

→全部

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう