今日は昨年の暮れから楽しみにしていたVIXXのコンサートでした。場所は天空橋にあるZEPP HANEDA。今回は、昨年末から推しがたくさん来たので、12月末ごろ疲れがたまりだし、先週に至っては咳がとまらない、はたからみると怪しい人になっていました。

 なお、医者にも診察してもらっていて、コロナやインフルではないことは確認済み。チケット発券したら、昼夜13列以降の座席。いつものことなので、前回のように座ってくれたら、見えるだろうと双眼鏡をもって安易に参加しました。

 

カメラZEPP HANEDA

 

カメラ10年ちかくお付き合いしてもらっている友人とお食事

 

 

 

カメラ14時30分に入場

 

ファンからの花束です。きっとメンバーはうれしかったはず。


カメラ遠い。でも運営がなんの説明もなく販売しているのであれば、パフォーマンスは見えるはず。



 

カメラ今や貴重な6人の名前が入ったペンライト。強くふると名前が消えてしまうので、静止状態…。

 

結果として、場内で、「立ってはいけません」というアナウンスはなかったので、会場総立ち(苦笑)。運営でまったくフォローしてもらえませんでした。


カメラ会ってくださった方々、ありがとうございました~。

 

メモセットリスト(うろ覚えですが)

1. Fantasy
2. 다칠 준비가 돼 있어 On and On
3. 사슬 Chaind up

 

(MC)
 

 4. Hot enough 
 5. Love me do 

 

(MC)
 

 7. If you come tonight 
 8. 라일락(LILAC) (新)
 9. SAVAGE 
 10. B.O.D.Y 
 11. Dynamite 
 

(MC)
 

 12. Amnesia (新)
 

(MC)
 

 13. Scentist (향 (Scentist))
 14. 도원경 (桃源境) 
 

(MC)
 

 15. Love letter

 

アンコール:

16.Milky way

 

メモ感想

音響がすごくよくて、みんなの声がよく聞こえてよかったです。2024年最初のコンサートだったせいか、レオさんのちょこまか間違っちゃうのがかわいかったです。

 

ニコニコ「2024年さいごの…」

自分で気づいて「2024年さいしょの」

 

ニコニコ「VIXXメインボーカルの…」

ケンちゃん「VIXXメインボーカルのケンです」

にひっぱられて

「VIXXメインボーカルのケン…」

自分で気づいて

「VIXXメインボーカルのレオです」

 

などなど。

お見送りのときには、3人に「ありがとうございました」といえて、レオさんからも「ありがとうございました」とコメントをもらえたので、今生のお別れになったとしても悔いはありません。

 

おすましスワンオフィシャル

 

 

出典:RealVIXX

 

 

カメラ昼の部のスローガン

 

カメラ夜の部のスローガン

出典:

 

レオさんのインスタ

 

 

 

 

出典:JUNGTW_LEO

 

ヒヨコそうそう、ちょうどxをみたとき、「VIXX」が音楽のトレンドになっていました。

 

 

 

寒い日に欲しくなるものは?

→熱いコーヒー。

 

東京は雪でした。

 

 

 

ヒヨコ今回、咳がとまらなかったのと、ZEPP HANEDAの階段の照明が暗かったので転倒リスクもありました。また、すでに右眼の網膜がやられているのですが、コンサートの光線で網膜が焼けそうでした…。夜公演は昼公演とあまり変わらない席だったので、今回はスルー。せっかく用意してもらえたのに申し訳ないと思います。通路側でハイタッチは期待できたけど、全然パフォーマンスが見えなかったので、健康リスクと天秤にしてしまいました。

 

大事なのは健康。

 

健康を大事にして、楽しめる人は楽しんでほしいと思います。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう