コロナ禍が終わって最初の年末年始です。下りのピークは今日だったそうですが、あまりトラブルもなく帰ってこれました。


カメラ今回、「富士山運」がよかったのか、離陸するときにベイブリッジ、ランドマークタワー、富士山が見えました。感動〜。


我ながらうざいと思いますが、
並べます。


カメラ南アルプスと



背景が美しい色合いで、絵画のようです。

びっくりしたのは、
富士山の周りの再開発。

カメラハゲが赤裸々ガーン
ピースがなくなったパズルのよう。

 再開発は結局は自然破壊ですからね。こんな開発でGDP順位を上げても仕方がないっすよ。長期の価値観をもっている利権屋さんはいないのでしょうか。熱海の土砂災害が脳裏を過ぎります。あの事故があってから、2015年以降に作られたビルのモールに行くのに、抵抗感ましましです。なお、こんなニュース もあります。資材と廃棄場所の問題でしょうね。

↓こんなニュース


富士山のハゲは置いといて、飛行機の窓の風景に戻ります。

カメラ山並みがきれいでした。



あなたの幸せな時間は?

⇒パズルのピースがあうような体験をしたとき。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう