今日は冬至。1年で一番日が短い日。

偶然、高校時代の友人がみなとみらいに来るというので、5年ぶりで再会。1時間足らずだったけど、今活躍している友人の話に花が咲きました。

 

 

#あともう一品頼んだけど、写真を撮るのを忘れたアセアセ

 

 

友人を駅で送ったあと、桜木町周辺を歩きました。寒かった~。

 

今日は、みなとみらいのオフィスをはじめとする約40のビル群が一斉にライトアップするイベント「TOWERS Milight “UP”」が開催。

 

みなとみらいが光り輝いて宮殿のようになる3時間です。

撮影日:2022年12月23日

 


昨年は北仲のほうまで歩いていたんですが、今年はあまり時間がなくて、桜木町~さくらみらい橋を歩きました。

 

カメラ寒いけど、きれい~昇天

撮影日:2023年12月22日

 

カメラさくらみらい橋より2枚

撮影日:2023年12月22日

 

撮影日:2023年12月22日 21時すぎ
 

 

カメラ桜木町駅の歩道橋から

撮影日:2023年12月22日

 

カメラ桜木町駅向かい側から

撮影日:2023年12月22日

このどーんとした迫力もすきです。

 

 
メモ過去ブログ記事

右矢印2016年

 

右矢印2013年

 

 

 


縁起の良いものと言えば?

→笑顔…かな

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう