元町公園エリアの次は、港の見える丘公園です。このときは、アメリカ山公園から行きました。

 

 

クリスマスツリー横浜市イギリス館
 イギリス
 フラワー・テーブルコーディネーター
 D.Moon主宰 福井 朋子

 

 

赤薔薇イギリス館はやっぱり薔薇といっしょに

 

 

 

クリスマスツリーこのツリーが素敵でした。

 

 

 

 

お皿やカトラリーも素敵~

 

シャンパンワインセラー

 

カメラおお!ビートルズの名盤!!

 

 

 


 

 

ドレッサーの上には何もないと思ったら、

 

イギリスユニオンジャックが!!

 

カメラベッドの上が大変なことになってますよ(笑)

 

 

 

 

クリスマスツリー山手111番館
 フランス共和国
 竹嶋 美紀

 

 

 

 

フランスツリーがトリコロール

 

 

 

 

 

 

カメラテーブルウェアが素敵

 

カップケーキブッシュドノエル。

 

 

 

クリスマスツリー立派な白樺(?)の幹

 

 

見に行くのも、アップするのも駆け足になりました。

 

クリスマス期間中にアップできた〜ヽ(^o^)丿

 

 

クリスマスベルイタリア山庭園エリア

 

 

クリスマスベル元町公園エリア

 

 

今年1年を漢字で表すと?

2023年5月8日

コロナが第5類に移行し、インフルエンザと同じ扱いになり、マスクから開放されました。でも、病気は病気だということがよく理解できた1年です。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう