このところ、めっきり寒くなりました。真夏の暑さがずっと続いた今年、なかなか銀杏が黄色になりませんでしたが、11月からの冷え込みで一気に金色になりました。

 

ゆめみる宝石山下公園近辺

撮影日:2023年11月23日

 

撮影日:2023年11月23日

 

11月25日にはさらに金色になっています。

撮影日:2023年11月25日

 


撮影日:2023年11月23日

 

撮影日:2023年11月23日

 

撮影日:2023年11月23日

 

撮影日:2023年11月23日

 

撮影日:2023年11月23日

 

ゆめみる宝石イタリア山庭園近辺

撮影日:2023年11月28日

 

緑と金色のコントラスト!!

撮影日:2023年11月28日

 

撮影日:2023年11月28日

 

撮影日:2023年11月28日

 

撮影日:2023年11月28日

 

撮影日:2023年11月28日

 

撮影日:2023年11月28日

 

 

海沿いに住みたいと思ったことある?

→特に考えたことがないですね~。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ところで、
 
先日、疲れて寝落ちしたら、午前3時ごろ、喉の痛みで目が覚めました。その日は、職場の食事会で風邪をひいていたお父さんと同席しておりまして、「この鼻づまりもしや~」と思い、歯を磨いて鼻うがい。どうも鼻が詰まっていたので、口呼吸になり、口呼吸で喉が乾燥しまったんですね。
 
鼻づまり、恐るべし。