1週間おつかれさまです。

営業なので、キリキリ胃の痛い思いの1週間がようやく終わろうとしています。来週1件納品したら一区切り。でも、営業以外のこともやっているけど、そっちが大変。

昨日今日と 晩ご飯を食べる暇がなく…。痩せているといいなぁ。

 

 

3月22日

 

3月24日の昼、少しだけ青空が見えたので、元町公園を回ってきました。

 

ふんわり風船星エリスマン邸

 

ふんわり風船星おなじみの自働電話

 

 

 

ふんわり風船星九分咲きくらいな感じです。

 

ふんわり風船星この場所で絵を描いていた人は強心臓だと思います。

 

 


 

貝殻坂

 

ふんわり風船星ジェラールの水屋敷

 

 

ふんわり風船星満開

 

ふんわり風船星大好きな桜のトンネル

 

 

 




ブラフ80番館遺跡

 

 

少し離れたところにあるのが妙香寺

 

 

ふんわり風船星妙香寺の桜

 

国歌 君が代の石碑とともに…。

妙香寺で最初に君が代が吹奏楽で演奏されたのでそうです。

 

 

 

 今週はWBC、フィギュアスケートの世界選手権で流れていました。

 

 

ところで、声優の神谷明さんとニアミスしているようです。どこかで会えたらいいなぁ。

 

 

 

 


 

ふんわり風船星元町公園の近くにある日本で最初のパン屋さん

 

 昨夜は夕食抜きだったので、思わずいっぱい買ってしまいました。

 

これで、1000円弱!!

休日は15時には売り切れます。売っててよかった!でも、2コ食べきれなくて、残っています。

 

税込み900円のShocker DOG


やっぱり納得できませんwww