【グルメ】Dick Bruna TABLE JR横浜駅 南口付近 | いろいろといろ

いろいろといろ

「いろいろ十色」ちょっとした振り返りのためのブログです。
※何かお気づきの点がありましたら、メッセージ(左メニュー「メッセージを送る」)でご連絡ください。
※特別な記載がない限り、記事と画像の転載はご遠慮ください。

横浜駅でごはんを食べたくなったらここ

 

Dick Bruna TABLE

 

ミッフィー大好き女子は行ってほしいお店です。

 

ふんわり風船星カウンター席

 

ハートのバルーン鴨と九条ネギの和風ペペロンチーノ

 

OKサラダ付で、サツマイモやしめじなど具だくさんなパスタです。

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 ユトレヒトにあるDick Bruna Huisに行ったときのことが懐かしいです。もう13年前になりました。チケットは今でも向かいにあるCentraal Museumで買うのかしら。

 

Centraal Museum – Must see museum in Utrecht

 

 

黄金ミッフィー~

 

ユトレヒト駅前の信号もミッフィー

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 それにしても、食事していると3回に1回は、「インフルエンザよりもコロナがきつかった」とか「コロナにかかってた」という会話を聞きます。あるカップルなんか、他に空いている席があるのに、私のそばにきて大きな声で「コロナきつかっったわ~」なんて会話。わざわざ、うつしにきたんかーいwww