【K-POP】#VIXX ING最終日  STAYG 1月8日再放送(14:00/18:00) | いろいろといろ

いろいろといろ

「いろいろ十色」ちょっとした振り返りのためのブログです。
※何かお気づきの点がありましたら、メッセージ(左メニュー「メッセージを送る」)でご連絡ください。
※特別な記載がない限り、記事と画像の転載はご遠慮ください。

 

VIXX 3人のコンサート INGーAs Always最終日でした。なお、本日のコンサートは下のURLで配信されるはずが、まさかのサーバートラブル目

 

急遽タブレットにSTAYGアプリをインストールして視聴していました。なれないアプリだし、音はPCのスピーカーのほうがよいし、せっかくのコンサートなのに没頭できませんでした。残念。

 

 

明日、下のURLにて14時~と18時~再放送(Re-LIVE)されます。私は明日終日出ている予定でした。18時は間に合うかな?。

 

■再放送URL

https://www.stayg.tv/channel/live/detail/10089

 

 

■STAYGのNOTICE

出典:STAYG

 

 VIXXが一所懸命準備してきたコンサートなのに、「Re-LIVE」という言葉で濁し、なおかつ、お詫びもないツィの人の厚顔無恥ぶりにびっくり目

 ライブでは丁寧な謝罪文があったんだけど、見ていない人も多いと思うので、スクショアップします。

 

ちなみにSTAYGは5万件以上アクセスあったようです。原因はアクセスが集中したことも原因の一つじゃないかと思います。ちょうど1カ月前、NHK主催で「鎌倉殿の13人 ファンミーティング」も4万人で同じようなトラブルがありました。その際は3日間アーカイブ配信だったのですが、2回だけで大丈夫なんでしょうか…。さらに、トラブルがあったときに状況を知らせるメールもRe-Liveを知らせるメールもないのがあちらの仕様なんですね。

 

※すっごい懐疑的になっている…アセアセ

 


 

(LINE訳)

こんにちは、STAYGです。 本日、システムの問題によりご不便をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。 問題発生時点から所属事務所と緊密に疎通と協議中です。 協議され次第、別途お知らせいたします。 改めてシステムの問題でご不便をおかけしたStarlightの方々にお詫び申し上げます。 

 

To our customers. We sincerely apologize for any inconvenience caused due to server instability today. From the moment the problem occurred, we are in close communication and consultation with the agency. We will give you a separate notice as we try to fix the issue. Once again, we apologize to the ST★RLIGH who may have experienced inconvenience due to server instability. Thank you.

 

(再放送のご案内)

To our customers, we would like offer our most sincere apologles to global VIXX fans who waited for the online concert and to VIXX members and staff who worked so hard in preparation of the concert. We acknowledge that customers in certain regions experienced network and live streaming issues. We feel a heavy responsibility regarding our broadcast and decided to RE-LIVE the concert two times on JAN 8, 2023 02:00 PM / 06:00 PM (KST). If you have any problems with the RE-LIVE or have any questions, please send us an email at stayg.help@geniemusic.co.kr and we will do our best to assist you. Thank you
 

 


 

花束オフィシャル

 

 

 

 

 

花束レオさん

 

 

(LINE訳)

言ったように私たちがよく守るから心配しないでください。

 そして辛い時に今日を思い出すよ。 愛してる。末永く一緒にいよう。末永く会おう。

 

 カラオケ 動画

 

 

 

 

 
 
 
 

 

花束ケンちゃん

 

 
 
 

(LINE訳)

うちの子たち、今日プウウウウウ寝て私の夢を見る☺︎

とても楽しかったし、楽しかったし、幸せだよ。

来てくれて本当にありがとうございます。 ありがとうございます。愛してる💛へっ。

 

 

花束ひょっくん

 

 ストーリー




■過去ブログ