お疲れ様です。来週の火曜日にキエフ・バレエを見に行くために、分刻みで頑張ってますハイハイ。それにしても、やる人とやらない人のスペックの差がどんどん開いていると思うこの頃です。
 
8月18日未明、Teaser公開
 
 

 
 
インスタのストーリー
 
レオさん、プロフィール画像を変えて投稿
 
カムバックステージやるのかな。やりますよね~☺️
 
 
 
 
 
8月19日未明 今度はハイライトメドレー。
 

 

 

 
 
これらの動画を見たら、鏡の使い方やチェス盤模様の床とかが特徴的で、デビッド・リンチ監督のツインピークスとか、エドガー・ライト監督の「ラストナイトインソーホー」とか思いだして、動画漁ってしまいました…。

 

 

 

 手前はブルネットなのに、鏡の向こうはブロンドの女の子…。ブロンドの女の子が踊っている鏡の向こうはブルネット。怪しい光の使い方がすごくて、昨年の12月10日公開と同時に見に行っていました。レオさんが出るような役はないけど、韓国の人はきっと好き。動画制作に携わった人達も好きそうな感じだなぁと…。

 

ヒヨコデビッド・リンチ監督

 

 

 

 

ヒヨコエドガー・ライト監督