【K-POP】#VIXX #LEO #FRANKENSTEIN VIXX TV ep.19公開 | いろいろといろ

いろいろといろ

「いろいろ十色」ちょっとした振り返りのためのブログです。
※何かお気づきの点がありましたら、メッセージ(左メニュー「メッセージを送る」)でご連絡ください。
※特別な記載がない限り、記事と画像の転載はご遠慮ください。

11月24日から始まったフランケンシュタイン。

あまり先入観をもちたくないので、情報を入れていませんが、好評だそうです。

 

★あとから見るつもりの記事

 

王冠1キュヒョンxチョンテクウン、

SUPERJUNIORxVIXXレッテルを外して「フランケンシュタイン」

ミューポぺ(ミュージカルの至宝)

 

(抜粋)

既存の'君の夢の中で'とは別の切なさで表現したチョンテクウンのライブクリップを見たファンたちは「実際に【君の夢の中へ】を歌う時、【死】よりも【君】に会えたことに幸せだに焦点を置いたようだ。新たなキャラクター解釈は大当たりだ」、「このナンバー聞くたびに泣いている。映像も良いのに現場はどれほど好きなのだろうか」とし、爆発的な反応を送った。

(抜粋ここまで)

 

王冠1SUPER JUNIOR キュヒョン&VIXX レオら出演、ミュージカル「フランケンシュタイン」ライブクリップ映像に反響(2021/12/2)

 

王冠1[コンヨンピョン]ミュージカル「フランケンシュタイン」チョン・テグン、「取り付かれた演技」でミュージカル俳優として一本立ちになる!

 

 

 


話題の「君の夢の中へ」

 

 

 

歌い方を見ていると、服務前と服務後ではちょっと姿勢が変わったような気が…。

 

以前はもう少し前のめりになっていたような気がしますが、声楽の歌い方に近くなったような気がします。たぶん、この姿勢になったから、この角度で撮影できているんじゃないかな…と思いました。

(個人的な意見です)

 

 

 

 

多少、以前の癖が出ているかも。

 

 

一瞬の間

 

 

そして、高音へ

 

 

空気を震わせている感じ。

声楽のことは詳しくしらないけど、以前とは歌い方が変わったなぁとライブクリップを見て思いました。

 


■韓国はコロナの感染者が爆発。死者も多いようです。レオさんも「マスクとマフラーを巻いて通って」と

 

 

↑このマフラーはファンのプレゼントだそうです。

 

 


そして、ジャケットシューティング時の映像が公開されました。

 

 

 


 

日本から応援していますよ~。

映画館での上映か配信を心待ちにしています。

動画はパク・ウンテさんだけど、レオさんだったらどんな感じなんでしょうか。

 

 

 

 

 

 

そういえば、Official LEO、I'm still hereや今回の「君の夢の中へ」も追加してほしいなぁ・・・・。