【モブログ】#TOKYO2020 横浜の風景 | いろいろといろ

いろいろといろ

「いろいろ十色」ちょっとした振り返りのためのブログです。
※何かお気づきの点がありましたら、メッセージ(左メニュー「メッセージを送る」)でご連絡ください。
※特別な記載がない限り、記事と画像の転載はご遠慮ください。

先週から横浜周辺の東京五輪の風景を探してきました。

 

 

■7月17日 19時前

 

7月19日 19時ジャスト!!

 

象の鼻パークの道すがら

 

 

■7月18日 赤レンガ倉庫前の五輪モニュメント

 

 

そして北仲付近

↑横浜ってピカチュウが多いですね~。

 

北仲にあるSTARBUCKSにて神奈川限定ラテ

暑いからあっという間に飲んでしまいました。

 

■新港中央公園のひまわり

 

ひっそり咲いていたアナベル

 

 

桜木町前から出ている大規模接種会場に向かうシャトルバス

 

今ならではの風景ですよね。周囲はどんどん受けています。会社の職域接種も受けられたんですが、うちから1時間ちょっとかかる場所なので、様子をみていたら、すっかり出遅れましたw。私の場合、持病の薬の関係もあるので、病院で先生に聞いてから考えようと思います。

 

桜木町はけっこうな人出でした。