【モブログ】#港のみえる丘公園 のバラ | いろいろといろ

いろいろといろ

「いろいろ十色」ちょっとした振り返りのためのブログです。
※何かお気づきの点がありましたら、メッセージ(左メニュー「メッセージを送る」)でご連絡ください。
※特別な記載がない限り、記事と画像の転載はご遠慮ください。

4月26日の朝、お天気がよかったので、仕事が始まる前に港の見える丘公園を散策しました。

 

■イギリス館

 

イギリス館前のアーチはちょこまかと…

 

■メイフラワー

 

 

 

 

■プリンセスドゥモナコ

 

 

■ラベンダー越しに

 

赤いバラ越しに

 

 

 

形がいいバラを見つけるのは咲き始めがいいですね。

 

 

 

 

 

■塀のバラも

 

朝の光線を浴びるバラたち

 

岩崎ミュージアムのバラは満開です。

 

 

 

 

■外人墓地の横からうっすら見える富士山

 

■元町公園

 

 

この日は太陽光線とお花と新緑に元気をもらえた1日でした。