【K-POP】#VIXX #Leo #HappyLeoDay D+30 | いろいろといろ

いろいろといろ

「いろいろ十色」ちょっとした振り返りのためのブログです。
※何かお気づきの点がありましたら、メッセージ(左メニュー「メッセージを送る」)でご連絡ください。
※特別な記載がない限り、記事と画像の転載はご遠慮ください。

 

今日はレオさんの誕生日から

ちょうど1カ月後になりました。

ゆるゆるHappyLeoDayインクリメント中。

 

 

たぶん、今日がちょうど1カ月後になるからか、メッセージをアップしてくれました!!

 

 

 

 

質問に答えようと思ったらしいのですが、「質問がひとつもない」とぶつぶつ(笑)。

 

また、日本語のボキャブラリーがふえていて「とても」を「めっちゃ」といってくれていました。やっぱり日本語の先生は関西出身かなぁ。微妙にかわいい関西イントネーション~ドキドキ