【K-POP】#VIXX #KEN #HappyStarLightDay | いろいろといろ

いろいろといろ

「いろいろ十色」ちょっとした振り返りのためのブログです。
※何かお気づきの点がありましたら、メッセージ(左メニュー「メッセージを送る」)でご連絡ください。
※特別な記載がない限り、記事と画像の転載はご遠慮ください。

 

そして、ケンちゃん

服務中だからか、オフィシャルからお知らせ。

 

 

(LINE訳)

私はロビクだ。 1005星の誕生日を祝う#ケン要員の映像プレゼントが到着した。💌#星の誕生日おめでとう💙💛

 

 

 

 

(LINE訳)

愛ハニー ジェファン

 

 

 

 

 

※服務中だから、顔出しNGじゃなかったっけ?入隊するまでに撮りため?でも、いまいまのケンちゃん…ですよね~。

せっかくのお休みなのに、ファンのために…。

なかなかできることではないですよね…。

 

大きなホールで歌う歌手、ケンちゃんを待っています。