【モブログ】久しぶりに都心に出勤 #品川 | いろいろといろ

いろいろといろ

「いろいろ十色」ちょっとした振り返りのためのブログです。
※何かお気づきの点がありましたら、メッセージ(左メニュー「メッセージを送る」)でご連絡ください。
※特別な記載がない限り、記事と画像の転載はご遠慮ください。

今日は所用で品川へ…

 

 

■12時ごろの品川

コロナ前は、この5倍くらい人通り。そのすきまをスーツケースを持って走ってきて、ぶつかってくる人が多数いましたが、今は平和です。

※ちなみに朝の通勤ラッシュはこの比じゃありません。1平方メートルに3~4人「密密密」。

 

■港南口

 

この界隈は新幹線の主要駅ということもあって、東アジアや欧米からのビジネスマンや海外旅行者が多かったのですが、ほんとうにいません~。夏バテ気味なので、脂っこいものを食べるとアウトです。品川界隈の名店でお昼を食べようかと思いましたが、多摩川の向こうで気持ちが悪くなると帰れなくなるので、横浜まで戻ってきました。

 

DuckyDuckキッチン

 

■冷製スープ、シラスとブロッコリーのジェノベーゼ♪

 

さっぱり~

やさいたっぷり~

 

食後は体を冷やさないようにホット。

 

 

今週がんばった自分へのご褒美です~。

 

ではでは。