【K-POP】#VIXX #LEO オフィシャルサイト更新 | いろいろといろ

いろいろといろ

「いろいろ十色」ちょっとした振り返りのためのブログです。
※何かお気づきの点がありましたら、メッセージ(左メニュー「メッセージを送る」)でご連絡ください。
※特別な記載がない限り、記事と画像の転載はご遠慮ください。

昨夜、レオさんのYoutubeが公開されました。

月曜日の夜に更新なんて不意打ち。

#というか、いつも夜は見てない…('◇')ゞ。いつもチェックしているファンの方々、いつ休んでいるのでしょうか。すごい。

 

Official LEO 정택운

 

 

 

 

 

(原文)

앞으로 미공개 사진을 조금씩 보여줄게요. 최근 사진도 조금씩😶
증명사진과 투어때 그리고 잡진가 광고때 찍은 사진은데 아직도 면허증 민증사진은 저거라는🙃

(LINE訳)

これから未公開写真を少しずつお見せします。

最近の写真も少しずつ😶

証明写真とツアーの時、

そして雑誌なのか広告の時に撮った写真ですが、

いまも免許証の証明写真は僕でしょう🙃

----

コメント

(原文)

다들 좋은 꿈 꾸고 잘자렴 
우산 잘 챙기고!

(LINE訳)

皆、いい夢を見て寝なさい 
傘よく準備して!


 

上左が証明写真

上右が2014年7月に日本にプロモーションに来た時かな。

下は2014年パリにいたころにかぶっていた帽子とヒョックンの髪型に見覚えが。

 

빅스(VIXX) VIXX TV Special ep.Bonjour Paris (빅스비티 봉쥬르 파리편)

 

 

 

 

過去ブログ記事

 

 

あとから、写真集を見てみよう…。