【K-POP】#SHINee #テミン インスタライブ(2020/07/09 23:00) | いろいろといろ

いろいろといろ

「いろいろ十色」ちょっとした振り返りのためのブログです。
※何かお気づきの点がありましたら、メッセージ(左メニュー「メッセージを送る」)でご連絡ください。
※特別な記載がない限り、記事と画像の転載はご遠慮ください。

もう一昨日になりますが、テミンくん負傷のNewsが!!

 

加えて、SHINee リーダー、オニュさんが12日早く除隊!!

 

 

カムバックは延期になってしまったけど、万全な状態でカムバックしてほしいですね。新曲のダンスの練習で骨折なんて…。

そんな中、テミンくんインスタライブをやってくれました。

 

■つながったのを確認!!

 

■痛みがあるだろうけど、笑顔を見せる。

 

 

しみじみ、強い人だと…。骨折したのは一昨日だったのに。

私もつい最近骨折したけど、2、3日落ち込みました。

ゆっくり、じっくり治してほしいものです。

 

>SMEさん、あんまりこきつかわないで~<(_ _)>